Doorkeeper

【6/16 14:00】『女子部屋』(じょしシェア)

2018-06-16(土)14:00 - 15:00 JST

西別所特設劇場

〒511-0581 三重県桑名市西別所350-2

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

1,000円 会場払い
※劇場の構造上、開演後の途中入退場ができません。  開場は30分前・一部指定席(終了時間は目安)

1人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

「ん~♪ ウェルカム・トゥ・スズキハーイツ♪」
4DK・入居者4人の女子共同住宅。
ひとつ残った空き部屋にやってきた入居希望者は、なんとふたり。
「え、どうする?」「どう…しよっか…」…
女の子たちの、地味でねちっこい争いの末、感動のラストが待っている!…はずです(笑)

///////

演劇集団Cブレンド 民家de演劇プロジェクト
Cブレンドの第3回公演『女子シェア』が、本物の民家で再上演!
キャストも新たに、着々と準備を進めてきました。布石はなんと2年前から…!?

せっかく民家をお借りしたのだからと、演出が張り切りまして、
舞台装置として準備されたはずの台所は実際に食事が作れるほど。
主に食欲旺盛なCブレンズのためだったりします…。

そんな台所から作られる料理で活力をもらう役者は、
いつもどおり全力でくだらない芝居をしたり、
真剣に悩みながら役作りを行っています。

ぜひ、ブロクなども御覧になりながら、楽しみにしてお越しください。
一同、お待ちしております!


お越しの際の注意事項
・西別所特設劇場付近に駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください。
・劇場の構造上、途中入退場やトイレの利用はできません。時間に余裕を持ってお越しください(開場は13:30予定です)

コミュニティについて

演劇集団Cブレンド【公演情報&申込】

演劇集団Cブレンド【公演情報&申込】

三重県北勢地区で活動する演劇集団「演劇集団Cブレンド」の公演情報やお申し込みを配信するコミュニティです。

メンバーになる